【企画告知】教えてほしい、Cブロック出場アイドルのカワイイところ……

〇放送日時

2/10(金)21:00~(変更になりました!)

ニコニコ生放送にて放送予定

〇企画概要

Stage for Cinderella Cブロック出場アイドルの「カワイイところ」をみなさんに教えていただき、パーソナリティが「カワイイね~」とニコニコしたり、パーソナリティが自分の好きなアイドルの「カワイイところ」を熱く語ったりします。以上です。

〇ルール

・対象アイドルはStage for Cinderella Cブロック出場アイドルのみ。(参考

・投稿は一人一件まで(投稿数が少ない場合は複数投稿を解禁します)

・締切は2/7(火)まで

投稿フォームはコチラ↓

docs.google.com

〇「カワイイ」について

本当になんでもありです。表情や衣装、セリフや行動、その他もろもろ、どこに着目してもOKです。

あなたの大好きなアイドルの「カワイイ」を、思うがままに、ありったけを教えてもらえたら嬉しいです。

〇その他注意事項

対象外のアイドルに関する投稿であったり、不適切な内容が含まれていると判断した投稿については、放送での紹介をお断りさせていただきます。

相談等につきましては主催のTwitterアカウント(@Riceball_EEC)にご連絡ください。